虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 声楽レッスン24

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来の先生が戻って来られました。

代教の先生から引き継ぎされていますが、生徒さんが多いので、どこまで私個人のことについて聞いていただいたかわからないので、私からもう一度レッスンでわかったことを話ました。それで、前屈姿勢でまたコンコーネ8番を聞いてもらい、やっぱり横隔膜を押す力がないこと、首、肩、背中が硬いこと、低い声は前よりきれいに出ていることなどを確認。私の年齢を考えると、飛躍的に変化はしないとは思いますが、気長に身体を作っていって、声を出せるようにしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こよみ

声楽レッスン24 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる