虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けるものなら行ってみたい

<<   作成日時 : 2010/01/21 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

武満さんの歌のコンサート。公演日を見て目を疑いました。チケット発売が今年の1月26日。(CDの紹介を追加しました。)


林美智子さんのCD買っています。

武満徹「うた」あれこれには載ってませんねえ。2008年ですから。まだ紹介してなかったかな?林美智子さんの名前が出ている記事はこちらでした。「林」違いだった… CDは紹介してないですね。

金曜日はたぶん無理でしょうねえ…。迷っている内に売れてしまうでしょうねえ。でも、たぶん行けないなあ。



林美智子(Ms)&野平一郎(p)&武満徹
ティータイムコンサートシリーズ80

公演日 2011年2月18日(金) 開演 14:00 / 開場 13:30
指定席-3,000円 【注意事項】指定席:お茶・お菓子付

会場 ザ・フェニックスホール(大阪府)
〒530-0047大阪府大阪市北区西天満4−15−10ニッセイ同和損保フェニックスタワー内
          TEL:06-6363-0311代

問い合わせ先 ザ・フェニックスホールチケットセンター:06-6363-7999

一般発売 Pコード:347-236

一般発売2010/1/26(火) 10:00発売




林美智子さんのCDです。

「地球はマルイぜ 〜武満徹SONGS〜」

全作曲:武満徹

編曲は野平一郎さんと野平多美さん。ピアノ演奏は野平一郎さん。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ティータイムコンサート武満徹SONGS
「行けるものなら行ってみたい」について 行ってきましたっ!!林美智子+野平一郎のオール武満プロ。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2011/02/19 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に行けたらいいですね。

さっき読んでいた『標準化と品質改善』という超お堅い雑誌のコラムで武満徹の名が出てました。
ABCの語呂合わせで
武満徹のABCは
 「Art Book Chant Drink/Dining」
だそうです。CとかDがいいなぁ。

ちなみに、そのコラムの筆者(品質工学の吉澤正先生)のABCは
「あわてるな ぼんやりせずに ちゃんとやれ」でした。
chitarrita
2010/01/22 12:37
あら〜!丁度CDの写真をアップしている最中にコメント書いてくださったかな?考えたら武満さんの命日が2月20日なんです。2月18日は病室でマタイ受難曲を聞いておられた日。そして19日からつながった深夜に亡くなられたので20日ということになっています。この日にコンサートを、と思われたわけには深い思いがあったのだと理解しました。行きたいなあ〜。
tico
2010/01/22 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

行けるものなら行ってみたい 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる