虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に平日

<<   作成日時 : 2013/01/07 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫たちが来ていて、にぎやかに遊んでいましたが、5日に帰っていき、気がつくともう平日、日常の生活が待っていました。 


6日(日)は新年一回目の朝のウォーキング。朝歩く為には前夜ちゃんと寝ておかないと起きられないので、片付けもそこそこに早寝…と言いたいですが、毎日程度の時間に寝ました。2日〜5日まで毎日買い物などで歩いたのが効を奏して、久しぶりのウォーキングでもしんどくなかったのでよかったです。

帰って来てから洗濯物。

洗濯は洗濯機がやってくれるのでしんどくはないけど、調子に乗って大物の洗濯をたくさんした為、夕方までには乾かず、家の中で吊す場所にも困りました。なんとかやりくりしましたが、もっと考えて仕事しないといけないなあと反省。今日も晴れているので、なんとか今日中に乾いてくれるかな?

7日(月)いよいよギターレッスンが始まります。自分の練習もしてないのが心配。ゆうべちょっとだけギターを弾いてみたら、弾けたので安心しましたけど。

声楽のレッスン用の楽譜も完成させてレッスン日までに間に合わせないといけないです。私の声の出る音域に合わせて楽譜を年末に書いていました。パソコンのソフトで書くのでそこまでは出来ています。もう一度見直して先生の分もプリントして持っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

あっという間に平日 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる