虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントジュレップ

<<   作成日時 : 2013/05/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

声楽の発表会のスカートを作っていただいた、ミントジュレップさんへ、また依頼に行ってきました。


今年5月にアトリエを引っ越しされて、今度のところは京都市地下鉄・国際会館駅の近くです。

少し早い目に着いたので近くの公園を散歩してみました。せっかくだから…と携帯で写真を写してみましたが、これがどこなんかわからない写真になってしまいました。国際会館の片鱗が写ってます。(笑)

画像


写真の撮影地点です。



昨年の発表会に着たスカートです。かわいくて結構人気でした。スカートがね!!
http://cloudland.at.webry.info/201301/article_14.html


今日は発表会用ドレス2着とトートバッグとか春先に着られるコートなどの注文です。実は母の着物と帯をいくつかもらってきたのでしたが、ミントジュレップさんがリニューアル、引っ越しされたので、オープンされるまで待っていました。発表会用のドレスは自分でもデザインをあれこれ考えていましたが、ほんとにきちんと決めるのは一人ではできないので、アトリエへお邪魔して相談させていただきました。また次回、いつになるかわかりませんが、仮縫いにお邪魔することになります。

いいドレスが出来そうなので、私の歌も上手になるようにがんばらなくてはっ!!!!


ミントジュレップ ホームページ
http://mint-julep.sunnyday.jp/index.html

ブログ:お縫い子テルミーに憧れて…
http://ameblo.jp/mint-julep2005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミントジュレップ・仮縫い
「ミントジュレップ」について 5月に依頼した発表会用ドレス2着の仮縫いに行ってきました。仮縫いの様子のご報告はしないのですが、行く前に散歩した宝ヶ池と国際会館の写真を載せていきます。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2013/10/02 11:52
ミントジュレップ・仮縫い2
「ミントジュレップ」について 宝ヶ池の写真を続けます。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2013/10/02 12:08
ミントジュレップ・仮縫い3
「ミントジュレップ」について 宝ヶ池にいた動物とか周辺の写真を続けます。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2013/10/02 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しい時間をありがとうございました。

2人でデザインを考えていると、時間を忘れてしまいましたね!

お店の宣伝までありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしていてください。
chon
2013/05/28 17:55
あれこれ提案していただき、ありがとうございました!自分の歳も顔も全然気にせず、舞台ですから、ちょっとかわいくてもいいですよね!(笑)アトリエの辺りはお散歩にも向いていて、気持ちよいところですね。静かですしね。次回お伺いする時は今日より少し足を延ばして散歩してみますね。公園はかなり広そうです〜。
tico
2013/05/28 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

ミントジュレップ 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる