虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「椿姫ができるまで」

<<   作成日時 : 2013/09/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

東京では9月28日公開。その後こちら大阪でも10/5から上映されます。主演はナタリー・デセイ。演出をしている時のドキュメント映画です。楽しみにしています。

オフィシャルサイト
http://traviataetnous.jp/

WOWOWでメトロポリタンオペラを色々見ていますが、慣れてないうちは誰が誰だかさっぱりわからなかったのでした。「椿姫」も見ていましたし、斬新な演出で感動していましたが、その歌手がナタリー・デセイだとは知りませんでした。

次に「連隊の娘」を見た時、歌いながら芝居をしていて、すごい!と思いました。それにコメディでとても面白かったのでした。この時に歌手の名前がナタリーデセイだと知り、それから「椿姫」を歌ってた人も同じ人だと気づいたのでした。

これだけキャラの違う役をすんなりこなすってすごい人だなと思って、すっかりファンになりました。映画の「椿姫」はメトとは違う舞台で演出です。

ラジオ深夜便で9/1の深夜、映画の紹介があった時にナタリー・デセイって名前が聞こえて、記憶にぶちこみました!(笑)イクゾーー!って。

しかもドキュメント映画なので、それは興味津々ですからねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ハンナ・アーレント」
11月末に京都シネマで公開されたのは知っていましたが、ずっと忙しい時期で行けなかったのです。大阪でも上映していたと思いますが。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2013/12/28 21:20
あれ?いつの間にか1ヶ月?
毎日、今日やることをぬかりなく出かけ、荷物も間違わずに持って出るということに集中していたら、前回書いた記事から1ヶ月経っていました。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2015/07/07 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

映画「椿姫ができるまで」 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる