虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントジュレップ・仮縫い3

<<   作成日時 : 2013/10/02 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミントジュレップ」について
宝ヶ池にいた動物とか周辺の写真を続けます。


池には亀と鴨と鯉がいました。

亀が水からあがってきました。

画像


鴨が私の足下にいました。この後水へ飛び込みました。

画像


鯉は黒いのもいっぱいいました。
画像


まつぼっくりがクリスマスの飾りのようにいっぱいついていました。
画像




続いてミントジュレップへ向かう途中の写真です。

「桜の森」という看板と長い階段がありました。「ナニヤラと煙は上にあがる」と言いますが、私は階段を見ると「行かなくちゃ!」と思ってしまいます。上がってみました。階段は179段ありました。小さい山の頂上へたどり着きましたが、木がいっぱい生えているので国際会館が見えるというようなことはなく…。しかも、次は下りになりますが、下ったらどこへたどり着くのかわからないのが心配で、また階段を降りてきました。どこへ行くのかなあ?また今度の課題ですね!

画像


5月に歩いた公園に戻り、あと少し歩いたらミントジュレップです。1時間歩きました。夏のような気温に戻った日で、暑かったです!

こんなに比叡山の近くに住んでいる人はうらやましいなあ〜!

画像


公園にある丸いステージみたいな台。何かに使うことがあるのかな?京都市国際交流会館のステージよりは倍以上広いです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

ミントジュレップ・仮縫い3 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる