虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野先生の来年の予定

<<   作成日時 : 2013/10/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の声楽の先生、中野綾先生が来年リサイタルをされます!リサイタルというと一人で1時間半くらいを歌わないといけないので、ほんとに大変な舞台です。たぶん初めてのリサイタルです。

それと、友達の白石さんと「オペラ・アンダンテ第一回自主公演」というのをされるようです。「第一回」「自主公演」ということは、こちらも大変ですよね!

詳細を書いておきます。

2014年2月2日(日)14時開演
御坊市民文化会館 小ホール
JR御坊駅から紀州鉄道 紀伊御坊下車 徒歩2分


御坊市民文化会館主催事業 Tea Time コンサート
『中野 綾 ソプラノ リサイタル』

出演:中野 綾(ソプラノ) 關口康祐(ピアノ)



2014年5月9日(金)
東灘区民センター うはらホール(大ホール)
JR住吉下車 徒歩2分

オペラ・アンダンテ 第一回自主公演
歌劇「フィガロの結婚」抜粋

出演:白石優子(伯爵夫人)、中野綾(スザンナ)、關口康祐(ピアノ)



私のメモ用に書いておきます。行けるのだろうか…。また言っておきます。「行けるものなら行ってみたい!」(笑)

中野先生は御坊出身なので、「故郷に錦を飾る!」って感じがしますね。
お友達の白石さんは今年、出身地である川西市のみつなかホールで初リサイタルをされました。その時のピアノも關口康祐さんでした。まさに、これからきれいな蝶になってはばたくところでしょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

中野先生の来年の予定 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる