虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱の練習53

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2回目の練習日。今日もソプラノ2人とアルト2人だけど、私以外のメンバーがこの間の人とは違いました。交互に来てるって感じ〜。(笑)

とにかく、発表会までがんばらなくちゃ!!

いつぐらいから同じ曲の練習しているかなあ?
ぼちぼちの出席でも、なんとなく覚えているもので、余程たまにしか来ない人以外はちゃんと歌えてますよ。大丈夫!

出演の申込書もいただいたし、私は合唱とソロとで出演します。

合唱の方は先生が買ってくださった上着とスカートがあるので、洋服の心配はないしねえ。緊張より楽しみの方が大きいです。

あとは、私の発声をもっとちゃんとできるようにがんばることくらいですかねえ。それが一番大変ですけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

合唱の練習53 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる