虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱の練習56

<<   作成日時 : 2014/12/09 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会を今月末に控えて、まだ、今日はソプラノ3人、アルト2人。あー、それに、予習も私はあまり出来てなくて、先生に申し訳なかったです。

今日はソロと二重唱のピアノ合わせを合唱の練習の前にしてもらいました。

私はこっちの練習の方が必死で、歌詞を覚えたり、注意事項に気をつけたりで、合唱の方は出来るとタカをくくっていました。意外と忘れていました…。すみませ〜ん!

次回の練習までに、もう、きっちりと覚えておかないといけないなと、真剣に反省しました。

今月は土・日が全部声楽と合唱の練習で埋まっています。形式はいろいろですが、とにかく、歌っています。いや、もう、がんばるしかない日々です!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

合唱の練習56 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる