虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ・アンダンテ「コジ・ファン・トゥッテ」(3/1)

<<   作成日時 : 2015/03/03 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

連日のオペラ鑑賞です。今日のは来る5月8日に公演される「コジ・ファン・トゥッテ」の簡易版で、昨年10月に堺で見たような形式です。芦屋のアマレーナというケーキ屋さんの二階で開かれました。


ケーキとコーヒーをいただきながら、ぜいたくな時間を過ごしました。堺の時より舞台が狭いので、どうされるのかなと思いましたが、思う存分動き回り、お客さんの中へまで歌いながら通って行かれるという、ほんとに全員かぶりつき状態!特に私はほんとのかぶりつきでした。席があらかじめ決められており、「こちらです」と案内された席が、一番前のど真ん中!「あらら〜」と思いましたが、たっぷり楽しませていただきました。

堺シティオペラ(2014.10.11.)
http://cloudland.at.webry.info/201410/article_5.html


アマレーナ ティータイム コンサート (2015.3.1.)
オペラ・アンダンテ公演
「コジ・ファン・トゥッテ(Cosi fan tutte)」


当日の様子がYouTubeに公開されましたので、ぜひ、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=2hhi91n-XnA



次はいよいよ本番のオペラが見られます。
2015.5.8.(金)18:30開演
第二回オペラ・アンダンテ公演
コジ・ファン・トゥッテ
イタリア語上演、日本語字幕付き

会場:阪急うめだホール
入場料:4500円(全席自由)

チケット・お問い合わせ:opera.andante2014@gmail.com






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コジ・ファン・トゥッテ(5/8)
オペラ・アンダンテ、第二回の公演「コジ・ファン・トゥッテ」の日がとうとうやってきました!まだずっと先だと思っていたのに、やっぱりその日は来るのですね! ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2015/05/18 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

オペラ・アンダンテ「コジ・ファン・トゥッテ」(3/1) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる