アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第51回ギター発表会(11/14)
前日が声楽レッスンだったので、その時にいただいた注意などが頭に残っていて、なかなかギターの曲に集中できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 13:15
コカリナ練習日(11/10)
たった1ヶ月しか経ってないのに、私のやってることが多すぎて前回のことが思い出せません。日時を間違わずに行けるだけでもよかったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 21:04
合唱の練習76(11/8)
2回目のボランティアでした。プログラムは前回と全く同じ。メンバーは3人少なかったです。前と同じだということで、ちょっと気持ちがほぐれていたのでしたが、思ってもみなかったハプニングが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 22:10
清水きよし「KAMEN」(11/6)
神戸・新開地の神戸アートヴィレッジセンター(KAVC)にて、「KAMEN」の公演がありました。関西初、本式の公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 23:46
パントマイム教室(11/5 クロスロード)
クロスロードで10年間、パントマイム教室をしていると、ずいぶん前に参加してくださった利用者さんが、ふとクロスロードに来ておられて、なつかしいね!なんて話することも度々あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 23:19
オペラ「夕鶴」CD
オペラ「夕鶴」CD 鮫島有美子さんの夕鶴のLDを見ていた時に、ふと、伊藤京子さんの声が聞こえた気がしました。そうだ、伊藤京子さんのCDを探そうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 21:27

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

こよみ

虹は雲のあとから見えてくる 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる