虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回ポキティート演奏会(1/24)

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年2回開いていますので、いつの間にか10年が過ぎてしまったのですね。よく続いています!


日本中で大雪だとか言われていて心配していましたが、こちらはいいお天気で助かりました。

今日の私のプログラムは

ギターソロは11月の発表会後決めた
ダウランドの
My Lady Hunsdon's Puffe
Melanchory Galliard
です。

今年の発表会へ向けて、これからずっと練習していきます。
まず、覚えるところまでこぎつけなくては!


歌はラフマニノフ「ヴォカリーズ」!

前回のポキティートの時にギター二重奏をしたのですが、元々は声楽の曲なので、大好きな曲でもあるので歌ってみたいと思いました。とはいえ、さすがにレベルの高い曲なので先生にレッスンをお願いするのも気がひけるし、また、時間も取れなかったので、自分で勝手に歌いました。たいした度胸です…(笑)

http://cloudland.at.webry.info/201507/article_5.html



あとは、女性3人で歌っている即興的なグループ。
今回はいきものがかりの「ありがとう」でした。
イントロ、間奏、エンディング、ハモリを担当しました。
楽しかったです。来年の曲をまた考えないといけないですね。


それから、全員で歌うという初めての企画。
カラオケ教室?歌声喫茶?そんな雰囲気でした。
「古城」「川の流れのように」

男性方もみんな歌ってくださいました。楽しかったかなあ?次回どうしょうかなあ?一曲でいいかなあ?


今回はいつもよりエントリーが多く、18時10分前くらいまでかかりました。というわけで急いで飲みに行きましたっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

第21回ポキティート演奏会(1/24) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる