虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 声楽の先生は大忙しです

<<   作成日時 : 2016/05/03 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。最近は声楽のレッスン+練習+それに関するあれこれで私もとっても忙しくしています。声楽を習って丸10年が過ぎ、11年目を爆走しています!!!(^^)!

声楽の先生、中野綾先生は今はあちこちに出演されて、その合間を縫ってレッスンしていただいています。楽器店でのレッスンは「今月はお休み」とか「今月は2回だけ」とかが許されないので、曜日を変えてでも決められた回数のレッスンをしないといけないのです。いやあ、ほんと大変だと思います。ありがとうございます。

さて、ほんの最近の様子ですが〜。

4月24日(日)梅田のヒルトンでロビーコンサートがありました。14時〜と15時〜。それぞれ30分間。5月20日(金)に開かれる自主公演のオペラの宣伝です。行ってみると椅子がなく立ち見でした。(・o・)2回とも見ましたので結局2時間以上立っていました。

画像


画像


画像


画像




4/29(金・祝)は合唱のボランティアでした。もちろん先生も一日中合唱のメンバーを引き連れて行動しておられました。



4/30(土)川西能勢口のショッピングモール、アステ川西のオープンスペースにてオペラ・アンダンテのメンバー3人がコンサート。こちらはオペラの宣伝もありましたが、楽しめるプログラムになっていました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

声楽の先生は大忙しです 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる