虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り、わいわいコンサート(7/31)

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと!入場料500円です!!守口のムーブ21。ここは毎年ギターの発表会で来ている場所なので気持ち的にも行きやすいところでした。


メリー・ウィドウの日本語ハイライト上演があるということで楽しみにしていました。

METで色々オペラを見ているので、メリー・ウィドウも見ましたよ。かなり内容が複雑なので、4人で、ハイライトというとどうなるのかと思いましたが、一番ストレートにハンナとダニロの恋愛を軸に描いておられました。日本語の台詞でだいたいのストーリーを表現しておられました。

今回、一番驚き、収穫があったのは、先生の日本語の歌がと〜〜〜ってもきれいに聞こえることでした!!レッスンでも発音の注意をよく受けますが、やはりここまできれいにはっきりと聞こえるように歌わないと、人には伝わらないんだということを実感しました。ということで、私もせっかく先生に習っているのだから、発音に気をつけようと決心したのでした!!課題多しです!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

夏祭り、わいわいコンサート(7/31) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる