虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も無事に

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめて報告します。


2/2 クロスロード
2/5 味噌作り
2/12 2/26 合唱の練習
2/14 コカリナの練習
2/23 パントマイムサークル ふうせんの練習

その他、声楽レッスンも順調に進んでいます。

2月はまあまあ、自分の時間が取れました。
そのおかげで、来年1月のギター演奏会、ポキティートの時に女性3名で歌うにわかバンドの曲をなんとか歌えるように楽譜を書いたりしていました。Backnumberというグループの「花束」を歌いたいというリクエストをいただいたのですが、音域がすご〜く広く、どっちへ移調しても低いやら高いやらで、メンバーの声にどう合わすか、メールでどの辺まで声が出るのか聞いたりしながらの作業でした。

それと私が歌うハモリをどうするかも頭を使いました。

空いている日を使いながら、ほぼ2月いっぱいでケリがつきました。あとは練習のみ。いやあ〜、まだ来年の話ですが、年の後半は発表会が色々あって、作業やら練習やらしている気分ではないので、前半に目途をつけておくことができてほっとしました。練習を始めるまではこのアレンジでうまくいくのかなと心配ではありますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

2月も無事に 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる