虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月に入りました

<<   作成日時 : 2017/04/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パントマイム発表会の余韻を引きずりながら、あっという間に4月です。いつものようにギターの練習は変わりなく。。。と言いたいところですが、自分の練習は数えるほど。ポキート演奏会が迫っています。


4月6日(木)毎月第一木曜日のクロスロードのパントマイム教室。こちらも楽しくできました。壁のテクニックを練習しているので、その流れで5人で部屋を壁の手つきで歩きました。丁度ビルの外側を歩いているように見えるので、窓の清掃をすることにしました。それからが大変。ゴンドラに乗って窓を拭く→ぞうきんは濡れたのと乾いたのが必要→バケツに水が必要などと話がはずみましたが、途中でスプレーで水を拭きかけゴムへらで拭き取るという方法もあるよってことで、方法を変更したりして、てんやわんやでした。みなさんと話し合いながら進めていると、一人では思いつかないことも言ってくださったりして面白いです!!

この週も毎日がドタバタでして、大変だったのですが、いよいよ4月9日(日)のポキート演奏会が近づいてきました。

では次の記事にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

4月に入りました 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる