阿武松部屋打ち上げ(3/28)

乾王の断髪式に続きにぎやかに打ち上げが行われました。ビールで乾杯、お食事、力士たちへの祝い金、漫才や芸人さんも交えてのゲーム、全員参加のビンゴなど楽しい時間が過ぎました。


今日は断髪式もあったせいか、引退された元力士も顔を見せておられました。古い人は私は馴染みがないので、すっかり普通の体形に戻られた人を元力士とは思わなかったです。しつれいしました~~!!

元若駿河の加藤くんは私が阿武松部屋を応援し始めた時からの顔なじみですので、またお会いできてうれしかったです。すっかりスリムになっておられましたよ。

画像


打ち上げが終わった後、ロビーの片隅でテレビのインタビューを受けておられたのを発見!!テレビは見てないです…。

画像




部屋の力士全員がステージに上がりました。ギュウギュウですね。

画像



芸人さんと力士参加のジェスチャーゲーム。白組と紅組に分かれて、紅組は赤い物を集めた問題です。阿夢露は日本語の漢字が読めないとか、読めても意味がわからないとか、白組より大変でしたが、その分笑いをたくさん取りました!!リーダーは桂出丸さん。必死でがんばってましたが、結局白組の勝ちでした…。楽しかったです。

画像



画像



お土産は家で開けました。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック