晃田佳子さんのテレビ出演

元ザ・アンモナイトのよしこさんが晃田佳子としてテレビドラマに出演しました。昨日8/22(水)夜9:00から「警視庁捜査一課9係 #8」


テレビ局のヘアーメイクさんの役でした。楽屋で女優さんの頭を整えている場面で、時間は少しでしたが、元気な顔が見られましたよ。

テレビをデジカメで写したのでユラユラしてますけど~。

画像


画像


画像


画像



友達に佳子さんがテレビに出るからって紹介しても、顔を知られてないので「ドラマ見たけどどの人かわからんかった。」など言われてしまうことがよくありました。やっぱり芸人は顔と名前を覚えていただくのが基本ですね!落語家は若手の場合、マクラで名前の話をよくしてますね!


元よしこさんは「晃田佳子」(こうだ よしこ)と言います!よろしくお願いします。
一番初めは本名で女優やっていましたが、ホリプロのお笑いジェンヌに入った時によしこさんという芸名になりました。で、今度は晃田佳子で女優やっています!




一昨年の今頃でしたが、DVDのハードディスクが壊れて、撮りだめていた録画が全部消えてしまいました。佳子さんが出演したテレビドラマやザ・アンモナイトのテレビ出演など色々あったんですけどね~。

修理に来てくださった時にDVDの中を覗くとパソコンのハードディスクと全く同じ形でした。色々尋ねていると、

「録画を切ったりしてませんでしたか?」と聞かれました。

まさにその通りです!佳子さんの部分だけを残しておこうと思って切っていらないところは消して…をたくさんやってました。

「それをすると、ハードディスクの空いている部分が飛び飛びになるので、録画する時にあっちこっちへキレギレに録画するのでハードディスクに負担がかかるんです。できたら、フォーマットしたほうがいいですよ。」って言われました。

パソコンの場合はデフラグがあるのですが、DVDにはなかったです。今度はディスクに焼いたりして一度にフォーマットしてきれいにしようと思っていまが、次々と録画が増えてくるので、きれいさっぱりとフォーマットする機会を逃してます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック