大西ギター教室忘年会(12/23)

発表会とディナーショーとこの忘年会の予定がだいたい同じ時期なので、いつもなにかと重なります。今年は忘年会は重ならずによかったです。

忘年会とはいえ、いつの間にか必ずギターを演奏することになってしまいました。11月に発表会を終えているので、それ以降新しい曲を練習するのは間に合いませんが、みんな密かに忘年会用の曲を練習しているような雰囲気です。発表会ほど必死という雰囲気ではないので、楽譜を見て弾いたりしています。

今年は世界のあちこちの曲を弾いてくれたので、楽しかったです。

"As Time goes by" を弾いてくれた人がいて、偶然、WOWOWで「カサブランカ」をやってくれる予定でした。

私はソルのエチュード、OP60-13, OP60-25, OP60-20 の3曲を弾きました。



全員が弾き終わった後に10分くらい時間をいただいて、パントマイム体験講座をしました。ボールの空間固定です。一番基本になります。ちょこっと教えると、たいていは自分で想像しながら遊び始めますね。見ていて面白いです。中でも、大西先生が意外とうまかったのでした!これはびっくりです!

わぁわぁいいながら忘年会へ突入です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック