もう12月なかば。。。(汗)

今年は1月から途切れることなく忙しい、忙しいと言いながら過ごしました。まあ、一番時間を割いたのは声楽の練習と先生の公演を見に行くこと、合唱のボランティアと練習ですねえ。おまけに久しぶりにパントマイムのワークショップにも参加したりして。


声楽の方は、いよいよ発表会が目の前になりました。

12月23日、中野先生の個人の発表会。
12月24日、習っている楽器店の発表会。

23日の方に合唱の発表もあります。合唱は4曲、そしてソロ2曲。

合唱:
いのちの歌
風になる
愛を感じて
WHITE CHRISTMAS

ソロ:
さくら横ちょう(別宮貞雄)
Lagrime mie d'affanno(ソル)




この週は忙しいのです。
18日にパントマイムの依頼がありました。30分公演
   夜は桂雀三郎withまんぷくブラザーズのディナーショー。楽しくお料理をいただいてきます!

23日と24日の発表会。
24日は夜に大西ギター教室の恒例忘年会。お食事の前にギターを弾きます。10月末に発表会が済んだところなので、ソロ演奏の曲はがんばって練習しています。ついでですから、「Lagrime mie d'affanno」を歌わせてもらおうかなと思って、友達にギター伴奏をお願いしています。リハーサルの時間はありませんので、ぶっつけです。


ここまでがんばって体力を持たせること!!!
睡眠第一!!!



清水きよしさんが隔月でワークショップを開いてくださっています。自分の用事とも重なって土・日のうち、1日しか参加できないこともありますが、7月、9月、11月と参加できました。来年も1月、3月のワークショップがあり、3月には小さな発表会があります。3月で一応年度が終わり、その後5月からまた隔月でのワークショップが始まります。




声楽の先生の公演など書きたかったのですが、今日はここまで。
細々と続けますのでよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック