クロスロードのパントマイム教室(4/5)

4月5日(木)、毎月開いているパントマイム教室に、久しぶりに一般の方が来てくださいました。


ちょっと刺激があり、空気がぴりっとしてきますね。

小学2年生の男の子とお母さんでした。
春休みだったので来てくださったのでした。どういういきさつでパントマイムに興味を持たれたのか、詳しくは聞きませんでしたが、男の子はバレエをならっているそうです。それで、なんか、パントマイムもいいかなって思われたそうです。

男の子は「楽しいだろうなあと思っていたけど、思っていたよりずっと楽しかった!!」とうれしそうに言ってくれて、私もほんとにうれしかったです。

次の学校の休みは、、、ということで、5月3日(木・祝)にまたパントマイム教室を開くことにしました。

今日の練習は「壁」「動かないボール」をしましたが、来月ももう少しきちっとできるように、繰り返して練習しようと思います。




お母さんは「またいつか、清水さんのレッスンにも行けたらいいなと思っています。」とのこと。是非一度ご参加ください。清水さんに是非会っていただきたいです!すばらしいマイミストです。

一番近いレッスン日は5月12日(土)、13日(日)です。

http://www.mime-works.com/work-shop-jyohou.html

(7月は7日(土)、8日(日)に開かれます。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック