KOBE LIVE SPOT BIG APPLE 応援プロジェクト

BIGAPPLE.JPG


an apple a day !
KOBE LIVE SPOT BIG APPLE 応援プロジェクト

神戸のライブスポット「BIGAPPLE」は今年で31周年。
しかしコロナウィルスの影響で、決定していたライブはことごとく延期、5/6までは休業を余儀なくされています。
30年間、唯一無二の音楽が生まれ続け、多くのミュージシャンの大切な場所であるBIGAPPLE。
そんなBIGAPPLEを応援したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

オリジナルデザインのTシャツとエコバッグを期間限定(4/25〜5/6)で予約販売します。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
https://pinkumix.net/bigapple/

        発起人:ナガオクミ 清野拓巳





初めて清野さんのライブに、というか、ジャズっていうジャンルを聞きに行ったのがBIGAPPLEでした。
それ以来、私も断続的ながら今年で19年通っています。あ、今年は新型コロナウィルスの影響でライブにも行けてません。「収まったら。。。」と考えていましたが、BIGAPPLEが存在してくれていないといけないんです。ご協力よろしくお願いします。

5/6までの予約ってことですので、あと4日しかなくて、すみません。