虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性の笑顔を見ていた

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中で、一人の女性が私の方を向いていて友達は背中を見せていました。友達と笑いながらおしゃべりする女性の顔をなんとなく見ていて、「やっぱり!」と思いました。


知り合いじゃないです。

そういうことではなくて、笑顔になると、声楽でいうところのウサギちゃんの顔になりますねえ!

あー、ほんとだ〜〜!

笑ったり真顔になって話したりしているので、ほっぺが上がったり下がったり。

私はマスクをしていたので、一緒になって笑顔になって練習してみたり。

いや〜、へんなおばさんに見えたかなあ…。

気づかれないようにしていたんですが、どうだろ。

最後までその女性は友達とのおしゃべりに一生懸命だったので、きっと私のことを気にする暇はなかっただろうと解釈して。

レッスンの時はほっぺをあげて〜〜と必死ですから、笑顔というか笑う時の全身状態を忘れていました。笑うと身体の力も抜けるので、柔らかくなりますね。これを練習しなくちゃ。なんかニヤケおばさんになりそうな気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こよみ

女性の笑顔を見ていた 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる