虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 声楽発表会の写真(2/17)

<<   作成日時 : 2012/02/25 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011年度分第12回の発表会の写真をもらいました。歌の方は、まあレッスン程度の出来なので、まだこれからもっともっとがんばらないといけませんが、写真くらいは年齢をごまかしてくれてると期待していましたが…。


ちょっと残念でした。思ったより歳を取っていました。

一回目は2007年(H.19)第8回でした。今年は2012年(H.24)第]12回です。(開催年は年を越えていることもあるので第何回で計算します。)5年の歳月が経っているんですねえ。元々歳を取ってから習い始めているので、5年の変化が確かにあります。また美容室で年齢に合った髪型を相談してきましょう。

この時の写真が別人のように写ってます。(アハハ!)(2010.1.11 たんぽぽ)
http://cloudland.at.webry.info/201001/article_19.html


心機一転!

顔の方はほっといて、スカートの紹介です。

今回は白いスカートに着物からのリフォームで上からかぶせる形のスカートを作っていただきました。若いときに着ていた着物をつぶしてアロハシャツを作ってもらった残りでしたので、生地の余裕がギリギリだったそうです。

お縫い子テルミーに憧れて…(ミント・ジュレップ)

次回のスカートのアイディアがもう既に浮かんでいます。モデルが悪いので思ったほどきれいにはなりませんがねえ…。がっくり。でも、美容室さんやミント・ジュレップさんのご協力をいただいて再度挑戦。歌は先生にお世話になります。

では、スカート中心に写真を紹介します。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
ウェブリブログ事務局からお祝いのメールが届きました!開設の日から8年間の同じ時期の記事を一覧にしてくださってます。自分でもへえ〜、そうかあ〜と懐かしく思いました。 ...続きを見る
虹は雲のあとから見えてくる
2013/02/13 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

声楽発表会の写真(2/17) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる