虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトリーチコンサート(門真)(4/4)

<<   作成日時 : 2015/04/19 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合唱のピアノ伴奏者さんが出演されるコンサートへ行ってきました。「アウトリーチ」とはホールを飛び出してアーティストが出向いて演奏すること」なんだそうです。

門真市では小学4年生を対象にして、授業の中でクラス単位でコンサートをして、楽器に触ってもらったりしているそうです。

いいなあ〜!門真市は。

このコンサートは小学校へ出向いて演奏して来られた方々を一堂に集めてのコンサートということのようです。


ピアノ伴奏の人は谷川美雪さんです。最近あちこちへ演奏に出かけて忙しくなってきています。ソロもやりますが、元々歌は好きで、歌の伴奏にはほんとに向いています。歌い手の気持ちをちゃんと汲み取ってくださって、安心して歌えます。歌の持つイメージもよくわかっておられるし。合唱でも絶大な信頼を得ています!


ちょっと手抜きで、画像をアップしておきます。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

アウトリーチコンサート(門真)(4/4) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる