虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱の練習68-69(7/2)(8/6)

<<   作成日時 : 2015/08/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月は先生が「椿姫」に出演される為、練習は一回だけでした。8月に入りいよいよボランティアの為の練習が必死になってきます。


今日はボランティアの依頼窓口の、ピアノの先生から色々決まったことのお知らせがありました。

練習している場所も大阪市内、ボランティア2箇所も大阪市内ということで、本番前の練習はいつもの場所で集合、ここでお昼も食べて、できるだけ着替えられる程度に着替えて、出発ってことになりました。

いつもはおそろいの衣装を配っていただくのですが、ここに置いてあるので当日配って着替えようかということになりました。でも、スカートのしわが気になります。「アイロン持ってくるわ」という人がおられ、うまくいくといいのですが。最近は洋服を吊ったままアイロンがかけられるそうで。


用意している楽譜は7曲にもなりました。プログラムの順番はまだ聞いていませんが、並べてみます。

いい日旅立ち
秋のメドレー
翼をください
麦の唄
野に咲く花のように
ゴンドラの唄
あの素晴らしい愛をもう一度


それと、私はソロで以前に歌った歌ですが、
古城
森の水車

です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

合唱の練習68-69(7/2)(8/6) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる