虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱の練習73(10/4)

<<   作成日時 : 2015/10/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は合唱の練習が始まる前に、ボランティアでソロを歌う人のピアノ合わせがありました。私は「古城」「森の水車」を歌います。


前に一度歌っているのですが、その時はまだ発声がよくなくて、すごく心配でしたが、今日はすんなり出てくれました。本番でもこういう風に歌いたいです。


ボランティアの曲のうち、ちょっと不安なところがある歌の練習。


それから、12月の発表会の曲も少し。ボランティアが終わってからでは練習が間に合わないので、並行して練習しています。先生も必死です。ボランティアが済んでからの練習は3回しか取れないですからねえ。

でも、今年の発表会はソロを歌いたいという人が増えて、にぎやかになりそうです!私もソロ2曲のつもりですし、他の人も2曲歌う人が何人もおられます。

29歳の人が二人。20代最後なので、ソロ2曲歌いますって!!いいですねえ〜!!

なにしろ、私が最高齢なだけで、他のメンバーは30代、40代が多く、私の歳に一番近い人でさえ、10歳下なわけですから、若い人ばかりで物覚えはいいですよ!頼もしい人達ばかりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

合唱の練習73(10/4) 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる