虹は雲のあとから見えてくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 声楽の先生は大忙しです−2

<<   作成日時 : 2016/05/03 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日(金)18:30開演、東灘区民センター うはらホールにて。『秘密の結婚』(チマローザ作曲)


出演:オペラ・アンダンテ(中野綾、白石優子、伊藤絵美)
入場料:4000円(全席自由)
チケット・お問い合わせ:opera.andante2014@gmail.com  080-4985-8229(中野)


オペラ・アンダンテ
http://opera-andante.jimdo.com/


練習風景の動画がアップされました。コメディなので今まで以上に演技も面白くなっています。
https://youtu.be/aPaFxw_SXOc

画像




6/26(日)14:00開演 吹田メイシアター。『ジャンニ・スキッキ』(プッチーニ作曲)

25日と26日に公演がありますが、先生は26日のほうです。

プッチーニの三部作として有名で、短いオペラを三作上演されます。短いといっても一つが1時間以上あるので、結局公演時間+休憩で4時間くらいはかかるかな。
『外套』『修道女アンジェリカ』『ジャンニ・スキッキ』


関西二期会公演詳細
http://www.maytheater.jp/series/1606/0625_opera.html


ジャンニ・スキッキは以前の公演で見たので、とても面白かったです。これもコメディです。
三部作は偶然にLDを買っていたので、公演までに見たいと思います。なかなか家にずっといることが少なくてまだ見ていません。

以前の公演は2011年の堺シティオペラでした。しかも、先生は「妖精ヴィッリ」の合唱でした。
http://cloudland.at.webry.info/201109/article_4.html

私が先生に習い始めたのは2006年でしたから、それから10年。先生は今、絶賛成長中です!!!歌も表情もグンと変ってこられています。教え方も個人のクセや出来ないことを的確に見抜いて教えてくださるので、私もずいぶん声が変ってきました。いやあ、まだまだですけどね。でも、希望を持ってがんばっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

こよみ

声楽の先生は大忙しです−2 虹は雲のあとから見えてくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる