久しぶりにアンドレ・メーマリ

Andre Mehmariの正確な発音は知らないので自分勝手にアンドレ・メーマリと発音しています。(Amazonでの日本語表記は私と同じでした。よかった!)ところで、久しぶりにオフィシャルサイトを覗いてみました。



私のメモでもありますが、YouTubeで自動再生してくれる動画をアップしてくれてました!

http://www.youtube.com/view_play_list?p=0EC7E90EBB1DDD48

「Novos Videos Online
Piano Solo 2010」

DVDでも売ってるのかなと思ったのですが、YouTubeでしたね。でもピアノソロが聞けるのはうれしいです。やっぱりソロが一番好きな私です。それに何か気持ちがくすぐられる音なんですね。ピアノって言っても音は人それぞれですし、じっと聞いていたい音を出してくれる人が好きです。まあ、これは他の楽器でも同じですが。


それにしても、音楽は余裕がないと聞けないんだなあとつくづく思う今日この頃。ほんとうに一番望ましい環境は無音ですね。ラジオもテレビもうるさいし、好きなCDだって聞きたい時にしか聞く気にならないし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック