清野ソロ(11/30)

書くのが遅くなってしまいましたが、BIGAPPLE25周年記念ライブへ行ってきました。そして、新しいCDの先行発売でもありました。

BIGAPPLEへの感謝を込めてタイトルは「Book Apple」です。

詳しくは清野さんのブログに書いてありますので、そちらをどうぞ!
http://takumiseino.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/book-apple.html

25周年にちなんで25曲を入れるなんて、いいアイディアですね!!

1曲は短いのですが、清野さんの割とよく演奏されている曲と新しい曲が混ざっていて、カタログ的な、名刺代わり的な、そんな貴重なCDになっています。


ライブは1stではガットギターで、色々と、たぶん「Book Apple」からかなあと思うような曲。(この時はまだCD聞いてなかったので)

2ndはエレキで賑やかに、派手に!!


最近は、もう、あんまり一生懸命というか、肩肘張ってというか、力を入れずに聞くようになりました。なんか、理解しようとか思うとしんどくなってくるので。その代わり、清野さんの演奏に身を任せてぼーっと聞いていると、別世界へ行っているような感じで、ライブが終わってみると、疲れが取れているような感じです。ほとんど目をつぶって聞いていますので、CDを聞いていても変わりないような気もしますが、やっぱり生演奏というか、BIGAPPLEの同じ空間にいるというのが楽しいように思います。

家から遠いのがちょっと、ほんと、大変ですけど。たまにはちょっと無理して行きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック